押勝日記

趣味と日常について。読書、ゲーム、食事、お酒。

2019/01/28

男もすなる何とやら。

 

最近日々の繰り返しが単調になりつつあり、仕事、帰宅、飯、寝るという暮らしに嫌気がさしてきた。

 

よって、日々の記録、感想など、つまらないものではあるが、日記を残していきたい。

...多分三日坊主になるだろう。

 

今日は胃腸炎になった。恐らく感染性。

家に帰り体温を計ると、37.9分だという。

 

とにかく痛い。そして寒気がする。

仕事を午前中で休み家に帰った。

痛みも小康状態というか、波があって、痛い時は動けないくらいに痛いが、治まると歩ける。

 

...本当に感染性胃腸炎だろうか?

個人的には、こないだの生牡蠣じゃないかと思うんだが…。

 

まあどちらでも構わない、とにかく早く治ってくれ。

 

単調な日々に嫌気がさした、とは言ったが、こういう刺激はいらないのだ。