押勝日記

趣味と日常について。読書、ゲーム、食事、お酒。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/01/31

午前中は仕事もなかったが、とりあえず行った。が、やる気は出なかったから、とりあえず今しなくてもいい仕事をして過ごす。 ...来週がキツイだろう。 薬の副作用か、授業中凄く体温が上がったような気分になる。いつも以上に眠いし...。 とにかくそういう、…

2019/01/30

仕事に復帰する。午前中しか仕事はなかったため、午後は休みを取ろうと思ったが、会議があったので断念。会議で自分がやっていなかった仕事を思い出す...仕方ない。 また、午前から右耳が、ぼわんぼわんしていたので、姐さんに聞いたら、突発性難聴かもしれ…

2019/01/29

今日も胃腸炎のため1日休みをとる。 午前中には38度あった熱も、夕方頃にはほぼ平熱に。 昼には冷凍うどんを食べたが、何ともなかったので、もう大丈夫だろう。 冷蔵庫を開けた時は、昨日の夜から何も食べていなかったので、色んなものの味が想像されて目眩…

2019/01/28

男もすなる何とやら。 最近日々の繰り返しが単調になりつつあり、仕事、帰宅、飯、寝るという暮らしに嫌気がさしてきた。 よって、日々の記録、感想など、つまらないものではあるが、日記を残していきたい。 ...多分三日坊主になるだろう。 今日は胃腸炎にな…