押勝日記

趣味と日常について。読書、ゲーム、食事、お酒。

キングダムハーツ3 プロローグ

始めました、キングダムハーツ3。

f:id:oshikatsu:20190205231439j:image

長かった...1をプレイしたのは小学生の時だぜ…。

オープニング見るだけで涙が溢れそうだった...特にアクセルの台詞とか...思春期真っ盛りの心に響いたよなあ。

 

色々なハードで展開されてついていけなくなっちゃったけど、ソラの旅に納得のいく結末を出してくれるのだろうか...不安と期待が入り交じる。

 

最初の選択肢とか、1とかはまだ毒があった気がしたが。

 

均衡

守る力

 

か何かで始めた。ステMPの最大値とかに関係するのだろうか...。

 

どちらにせよ、今回はそこまでやり込むのではなく、シークレットムービー見れれば満足だから気にしない気にしない。

 

1ワールド終わる度に、記録をまとめられたらと思う。

これがアンセムレポートならぬ、オシカツレポートの始まりなんですな。

 

...年甲斐もなくテンションが上がってしまった。